ちょっとしたことで

今日もいい一日ですね!



そういえばすごいね〜


天神でニュースキンビジネスを楽しんでいる桑原あきこさんからメールがきたのですが、


ヤフーニュースに日本国の借金についてあったそうで


過去最高の借金になって


1人当たり800万円になるそうですね!


消費税を25%にあげても厳しいと記載していたそうです…


今、何をすべきか!


をよーーーーく考えないといけないですね!


と、連絡があらりました。



確かに!そうです!



国の借金だから関係ないから大丈夫だけどね〜


なーんてなーんて考えていたらとんでもないですね



今の生活を維持したいならば


今の収入の20%は上げないといけない計算になりますよね。


(ま、他にもいろいろ上がりますけどね〜円安で物価もあがるし^ ^)


15万円の世帯は3万円を別で増やさないと


20万円の世帯は4万円を別で増やさないと


30万円の世帯は6万円を別で増やさないと


50万円の世帯は10万円を別で増やさないと


100万円の世帯は20万円を別で増やさないと



やはり、1つの仕事の時代はむか〜しの時代になりそうですね^ ^


先見力。


素晴らしい!アッコちゃん!



やってて良かったニュースキン!^ ^


ちなみに、ニュースキンのボーナスには消費税がかかるから、


なぜか、上がりま〜す^ ^


例えば、消費税が25%になったら・・・



10万円だと2万5千円プラス!


20万円だと4万円プラス!


30万円だと7万5千円プラス!


100万円だと25万円プラス!



なんて素敵なビジネスなんだろう^ ^



ホンマに


やってて良かったニュースキン!!




話は変わりますが、


以前、斎藤太紀君が駅でおばあちゃんが果物を落とした話をたまに思いだすのですが、


コレやな〜と思うんですよ


ラッシュ時間帯に駅でおばあちゃんが果物を落としたそうです。


太紀は一緒に拾っていたけど


他の人は、見て見ぬふりで


誰も拾わなかったそうです…


誰も拾わなかった事よりも


おばあちゃんの『ありがとう』がとても嬉しかったと話してくれたのが


なによりも素敵だな〜と感動したので、たまにふと思いだすんですね^ ^




で、コレやなーと思ったのですが、


『拾う人』


と、


『拾えれない人』



物が売れる、ABCに繋がるも


相手が本当に



『欲しがっている物』

『悩んでいる事』

『気づいてほしい事』


を拾えれる人がありがとうとなるんだろうな〜と思ったんです^ ^


あとは、


相手に合った

商品を紹介したり、体験したり、実験したり、ABCしたり、


になりますね。



ま、たまたまヒットする時が多かったりしますけどね^ ^


この前も、22才の男性にウィルスが多い話になったので(話にしたのですが^ ^)


ハンドサニタイザーを手につけて教えていたのですが、


その男性が、意外や意外。


顔につけるクリームとかってありますか?


と聞いてきたので、


ボディバーとリジュを教えることになり、サンプルも渡したのですが



まさか、クリームの話になるとは思わなかったな〜



こんな感じで、ちょっとしたことからいろんな展開になるケースは面白いですね^ ^



ちょっとした事を拾えれる人を意識したいですね〜