体感する大事さ

今日もいい一日ですね!



物を欲しくなる時ってどういう時?



私のお客さんにカヌーというサンダルを世にだしているオーナーがいるのですが、

(ちなみにカヌーサンダルはこんな感じのです⬇︎)

f:id:LTO:20140206173605j:plain


きのうサプリを渡しに事務所まで行ってきた時に


次に出すカヌーサンダル試作品を見せてもらったのですが、


オーナーも自分のブランドなんで、


楽しそうに、


熱く、


語っていました^ ^


ちなみに打倒クロックスだそうです^ ^



今回のデザインは履き心地を追求したそうです。


で、



語りでは収まらなかったのでしょうね、


とにかく、


履いてみてくれ!


履けば違いがわかるけん!^ ^


と、


楽しそうに語るので、


私もその気になり


履いてみました…



メチャメチャ気持ちいいじゃないですかー!


いや〜ホンマに履き心地が最高だったんで、


おもわず、でたら買います!


と、約束してきましたね〜


金額も3980円なんで安っ!て感じでしたね^ ^



オーナーも、売る気はさらさらなかったと思うのですが、


私が勝手に気に入ってしまっただけで、


物って売れますよね〜


履かなかったら、


売買はなかったでしょうね^ ^



なんでもそうですが、




体感するとわかりますね〜



ちなみに、オーナーがR2を飲むようになったかは、


疲れやすくなってきたと話していたので、


メチャメチャ元気に若くなるのがありますよ!


20前半の感じになりますよ!


と、話して体感を話したの


と、



何回も会っているうちに


仲良くなったからでしょうね^ ^



今回は、アメリカに買い付けに行ってくると聞いていたので、


インフルエンザが流行っているし、

米食で野菜不足にならないように

ライフパックを数日分渡してきました。


とても、嬉しそうでした^ ^



お客さんのその顔が嬉しいですね〜